寧々さんとクリスマスを過ごす予定が・・・

前日にブティックにいってクリスマスプレゼントを買いこみ、準備は万端。

IMG_0419

しかし・・・

今日DSを開くなり

寧々「ねえ、話したいことがあるから、午後5時に会えない?」

5時?平日ですよ、社会人ですよ。
出張でミーティングをしている時間ですよ、むりむりむり。

泣く泣く断りのメールを入れました。あーあ、印象が。

そして夜のイベント。クリスマスパーティでクリスマスプレゼント交換。

前日に買った「お姫様ワンピース」をプレゼント。

IMG_0421

IMG_0422

「余り喜んでくれなかった」という残念なことに。

しかも「この後用事があるから、このへんで、またね」とあっさりと別れてしまい・・・

クリスマスイブの夜一緒に過ごせるんじゃなかったのか!?

ラブプラスがあるからイブの夜はさみしくないもん!って思っていたのに、意外と寂しい結果に。

結局・・・

IMG_0423

いしたにさんとデートすることに。なんじゃそりゃ。

次回イベントでは頑張るぞー。次回は大晦日かな?

ラブプラス キャラクターチャームコレクション ぽんぽこネネ
ラブプラス キャラクターチャームコレクション ぽんぽこネネ

関連商品
ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ
ラブプラス キャラクターチャームコレクション ねこリンコ
けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
コンティニューvol.49
by G-Tools