新型iPhoneはiPhone3GSでスピード2倍、容量2倍[WWDC2009]

tumblrにどっぷりはまっているタンブラリストとしては、昨今のiPhone用タンブラーアプリは気になる存在。

tumblr gear:【神】すべてのiPhone tumblrアプリが過去のものになった!!!【無料】635

これは信じられない。
この体験はtumblrを加速させる。

もうiPhoneを持たずして、tumblrなんてありえない領域にまで持ち上げてしまうアプリだ。しかも無料だと!?!?!?

全タンブラリスト諸君、このアプリを体験してほしい!!!

しかしアプリを体験する前に、iPhone持ってないよ!

iphone3gs.jpg

ということで、新型iPhoneが出ます。名前はiPhone 3G S。

アップル - iPhone - iPhone 3G S 新機能のすべて

なんだかとってつけた感タップリで寿命が短そうな気配でもありますが、32GBモデルもラインナップされ、現在30GBほど使っているiPod touch 32GBユーザーとしては移行に安心。

問題は日本でいつ発売されるかなんですけど、、、はてはて。ソフトバンクのサイトにはまだ載っていませんね。値段も気になるところですが。発表されました

SoftBank

詳細はWWDC2009のギズモードサイトをぜひどうぞ~

Apple WWDC2009基調講演の記録 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

結局ジョブスは出てきませんでした。残念。