R25「WEB上の簡単スクラップ帳 「tumblr.」のトリセツ入門篇」のインタビュー記事が掲載されました

このネタはエイプリルフールじゃありません。

あのフリーペーパーのR25にtumblr.の件でインタビューを受けて、記事が掲載されました。どうもありがとうございます!!

WEB上の簡単スクラップ帳「tumblr.」のトリセツ入門篇 | R25

WEB上の簡単スクラップ帳「tumblr.」のトリセツ入門篇 | web R25

R25のウェブ版にてIT系テーマを担当する筆者。その取材で知ったのが、最近一部の有名ブロガーの間で話題という“tumblr.(以下タンブラ)”なるサービス。それはいったいどんなものか?いま日本でもっともタンブラを楽しんでいるブロガーを自認する「のまのしわざ」の野間恒毅さんにうかがいました。

私のタンブラーはこちら⇒[JK]かしゆか(Perfume)部長のしわざ

また私によるおすすめタンブラリストも掲載されています。本当はfollowしている方全員を紹介したかったのですが、紙面の都合上やむなく厳選。

ということで、是非皆様もtumblrを初めてみてはいかがでしょうか!
その時は必ず

Share on Tumblr

の使用と

Dashboard

でリブログをすることをお忘れなく!

tumblr.を使うことで、広大なネットの情報から人力による自分好みの情報が厳選されてきますので、Googleに並ぶネットのマストアイテムになる日は近いです。

●みたいもん!さんによる、tumblrの関連記事⇒[mi]みたいもん!: tumblr バックナンバー こちらもぜひどうぞ。