S2000 洗車記録

多分7ヶ月ぶり・・・

DSC_6114

あまりに汚れていて「のまさん、車あらいなよ!」と言われて気にしておりましたが、ようやく今日洗うことができました。

走行距離 34995km
エンジンオイル:L~Middleくらい、要交換・補充

今日は久々に塗装面すべてにクリーナーをかけて、ボディカバーによる傷汚れ、サーキットのタイヤカスがメインのピッチ&タール汚れを綺麗にしました。ボディカバーがこすれると妙な汚れ方をして洗車ではとれなくなるのですが、クリーナーでギリギリとれました。クリーナーはRB1オデッセイのコーティング時の付属メンテナンスキットで、なかなかにしていいです。まあ単なるワックスといううわさもありますがw

そして車の写真とるの忘れてました。そのため写真は内装、iPodマウントキットを使って装着したiPod touchです。こちらはまた後日レポートします。