ラリージャパン2008: 千歳ラリーパーク (DAY2)

ラリージャパンの醍醐味は林道だけではありません。北海道といえば、北の味覚、食もとっても大事です。

DSC_4831

2日目は新千歳特設コース、イメルの観戦。しかし連日の早朝起床に悲鳴をあげてちょっと出だしは遅れて8:20am頃スタートなのに新千歳ICについたのは7:30am頃。しかも右折レーンが混んでいるので諦めて直進してUターンしようといってみた先に「千歳ラリーパーク」がありました。ということで予定外ですけどここで食事をすることに。

DSC_4835

唐揚げ、フランクフルト、やきいも、豚汁、クレープ、シシカバブ、たこ焼きなど色々ありますよ。これはちょっと嬉しいです。

DSC_4836

しかも八百屋さんが出展、野菜まで売ってます!? 大根や白菜などうまそうなんですけど。漬物もありました。

DSC_4837

これが本日の朝食。これ、少なく見えますけど、一個一個かなりでっかいんです。あったかい食事は心を和やかにしてくれますね。そして・・・

DSC_4841
DSC_4839

ダブルゼロカーが来ました! これでまたテンションが上がります!! ってそろそろスタートの時間ですよ。悠長に食べてる場合ではありません。

DSC_4845

後ろ髪ひかれながら、ラリーカーが来るであろう千歳ラリーパークを後にして、新千歳ラリーパークへ向かいました。