S2000CRロードスター、ニューヨークモーターショーで発表

まったくもって詳細情報がないのですが、2008年モデルとしての発表があるそうです。

【ニューヨークモーターショー07】ホンダ S2000CRロードスター | Response.

4月に開かれるNYオートショー(ニューヨークモーターショー)で、ホンダが新型『S2000CRロードスター』を発表する。

生産中止・終了が噂されている中、2008年モデルがあるというだけでも快挙ですね。しかしCRって、パチンコかと思いました(w

クラブレーサーだから快適性排除、軽量化という以前のスクープ記事にあったtypeR的なものなのでしょうね。エアコンレス、エアバッグレス、電動ルーフを手動にとか。モーターのとこにレギュレータハンドルがあって、キコキコ回すことになりそうな感じ。それもアリだと思います。実際開け閉めはそんなに頻繁にしないし。

いずれにしても4月のニューヨークモーターショーではお目見えするのですから、楽しみです。