S2000 走行記録

以下走行記録。

総走行距離 29998km

オーリンズDFV仕様変更後、初めていつもの山坂道へ。F/Rとも7番で走行。

アクセルのON/OFFでの挙動、以前はONでアンダー、OFFで巻き込む(タックイン)の動きが激しかったが抑えられた。ただハンドルに過敏すぎて、安定しない。リアの挙動はターンアウトでアクセルを踏み込むとブレークする傾向。つまり腰砕けてしまっている。リアが出ながら前に進むのではなく、完全にテールスライドで一旦その動きを抑えなければいけないので遅い。

次回は番手を上げて挙動変化をみよう。

ということで、久々にテールが出てヒヤッとしました(^^;
同乗していた子供には
「ドリフトしたね~、楽しいね~」
と言われてましたけど、パパは余り楽しくない、怖い。