ごめんなさい岩田さん

2006.9.14 Wii Preview - Wii

弊社代表取締役社長 岩田 聡による、当日のプレゼンテーション内容をご覧いただけます。

もう最初に謝っておきます。ごめんなさい。ワタクシ、甘く見すぎていました。岩田任天堂が、ただの任天堂では無いってことに今まで気づいていませんでした。もっと早く気づくべきでした。ジョブスのプレゼン?ミクシィ上場?そんなもの、一気に吹き飛ばすほどの内容にびっくりして、しかも感動してしまいました。賞賛ポイントはいくつもありますけれども、私がガツンと心を掴まれたのがこれ。

slide18.jpg (JPEG 画像, 260x195 px)

なんて謙虚なんだ!
そしてなんて流れるように美しい物語なんだろう、プレゼンなのに。買います、ええ、買わせていただきますとも、発売日当日に。なんていっても

12月2日は私の誕生日!

ですから。パッピーバースデーツーミーですよ。あ、誰かプレゼントしてくれてもいいです。