夜泣き

ここ二日くらい毎晩夜泣きをし、深夜遊びほうけている息子です。

20060709/s/dsc_6927.jpg

深夜2時なのに「(外で)ラジコンやろうよ」とか言い出すので大変。いうこと聞かないと大泣きです。しかもうちの子供、ただでさえ声がでかいのに、泣き声はそれはもう近所中に響き渡ります。

一度昼間泣いた子供を泣かせたまま公園に連れて行こうとしたことがありますが、3軒くらいから人が飛び出て「どうしたの?」といわれたことがあるくらいです。それ以来泣かせたまま外には出さないようにしてます。

何が困るって、夜中おきていられるとブログの更新が出来ないんですよ~
頼むから寝て欲しいもんです。