萌えログTypePadへの反応

皆さんとても的確なコメントを寄せています。

はてなブックマーク - TypePadなら、たった5分で“萌えログ”の世界へ

タグ的には「ネタ、ブログ、これはひどい、萌え」が目立ちますね。

「six apartが発狂 | なにこの欧米のアニメファンが描いたみたいな間違った萌え絵」

発狂ですか・・・

「萌えない。」

企画そのものよりも、絵柄に対する意見です。

「ほかにやることあるだろうに。所詮この程度か。」

力不足です。

「ホントにsixapartの公認サイトなの?トロット夫妻は承認してるの?」

承認してるんでしょうか?

「どういう層を想定してるのか不明。もしコンテンツ生産系の人を捕まえたいのなら見た目は大事だけど、ボタンひとつでできあいのイラストを自分のに差し替えられるとか、こまかいツボをおさえてほしい。」

同感です。

「絵は誰が描いたんだろう。とりあえず素人のスタッフが必死になって描いてるとこ想像して萌えとく。」

萌えの世界は深いです。