PLEXUS プレクサス の効果、効能

プレクサスとは、ビニールやプラスティックの凸凹を埋めて平滑にし、結果艶出し撥水効果を生むケミカル製品です。ビニールリアウィンドウに最適!ということで以前購入したのですが、使う暇がなく今日始めて使いました。

使用前、使用後
20060604/s/dscf0022.jpg20060604/s/dscf0026.jpg

使用前、使用後
20060604/s/dscf0021.jpg20060604/s/dscf0027.jpg

フロントヘッドライトにボディカバーが摺れることで結構擦り傷が付いていましたが、少し目立たなくなりました。

リアビニールウィンドウもやってみたのですが、まあまあ綺麗になったかな?という程度です。逆に虹のようなケミカルの残りが見えるようになったので拭きあげが足りないのかも知れません。

なかなか店頭で見る機会も無かったのでオンラインで購入しました。便利な世の中です。