早速iPodがフリーズ

電池が無くなってきたので、何の気なしにノートPCとUSB接続してみましたが予想通りハングアップ。

アップル - サポート - TIL

# “ホールドスイッチ (HOLD)”をいったんオンにして、またオフにします。
# Apple ロゴが表示されるまで「メニュー」と「選択」の両方のボタンを同時に約 6 ~ 10 秒間押します。この手順は何度か行う必要があるかもしれません。

やはりUSB1.1には接続してはいけない模様です :-p
USB2.0のPCが家にないんですよね、今ものすごい勢いでDELLサイトを見ていますが気に入ったモデルがない・・・
それにしてもiPodひとつでこれだけの出費(予定)が出来てしまうというのは困ったものです。

こうやってiPodとかPCとかに現を抜かすのは下流の証か!?