東京モーターショー2005:アウディ(AUDI)

最近気になるAudiですね。Audi A3 Sportsbackのフルエアロ。

20051102/s/dsc_0983.jpg

エアロ好きにはたまらないですね。いやー、欲しい。欲しいけど、環境がなあ。今は我慢。

20051102/s/dsc_0977.jpg20051102/s/dsc_0978.jpg20051102/s/dsc_0979.jpg20051102/s/dsc_0980.jpg20051102/s/dsc_0981.jpg20051102/s/dsc_0982.jpg20051102/s/dsc_0983.jpg20051102/s/dsc_0984.jpg20051102/s/dsc_0985.jpg20051102/s/dsc_0986.jpg20051102/s/dsc_0987.jpg20051102/s/dsc_0989.jpg20051102/s/dsc_0990.jpg

Audiって端正ですよね。TTとか冒険してますけど、曲線はオーソドックスだし、曲面は悪くいうと平凡。じゃあBMWのような凹凸面が交差するようなのはどうかというとやり過ぎ感もあるし。ドイツ車が最近デザインに目覚めちゃって、ベンツにしても色々なチャレンジしていて面白いです。あとは色かなあ、やっぱシルバーばかりってのはどうかと思います。まあそんなこといっていて、白しか私は買わないのですが、白の出し方、これがこだわりどころですね。