成田モーターランド走行会

今回の走行会はクラッシュ続発。なんでもないところなのにヒーターをONにして余所見運転してタイヤに乗り上げて亀の子になってしまう車が出て以降、横転、ガードレールにハードクラッシュ、1回転してコースオフと3台クラッシュしました。管理人の人いわく「壊しすぎ」だそうで、また成田モーターランドの歴史に我がチームの名前を残してしまいました。すでに右回りの1コーナーでコースアウトして看板をなぎ倒した歴史を持っています。

そんなこともあり、今回は1日通して左回りのタイムアタックでした。自分のベストタイムは44.80秒。EK9の頃のベストタイムは44.2秒でしたので、残念無念。

本日のベストタイムもランサーエボ8、CJ4Aミラージュの44.20秒。しかしこの2台はラリーカーなんですよね。Sタイヤはいているといっても随分と早くなったものです。

走行前にエアをチェックしたら、4本とも1.4kg以下になってました。そりゃ燃費と乗り心地が悪いはずです。メンテしなさすぎですね。反省しました。今度からガソリンをいれるたびに空気圧をチェックしなきゃ。しかも電動空気入れを借りていれている最中にヒューズが2回とびました。理由は簡単でACCのヒューズは10A、電動空気入れは15A動作だったんですね。1回目に気付くべきだしたね。しょうがなく友人にスペアのヒューズをもらいました。どうもありがとう。ちなみにACCが飛ぶとカーステも聞けなくなります。

整備記録
累計走行距離 26600km
タイヤ空気圧 1.95
車高(地面からフェンダーまで) LF 65cm RF 65.5 LR 66 RR 64 (参考:フラットな場所ではなかったため)
スプリング F 10kg R 12kg
ショック F 6 R 9番がベストタイム
ACC 10Aヒューズが2回とぶ(友人にスペアもらう)

燃費記録
289km 42L 6.8km/L
走行状況:府中往復1回、成田モーターランド往復、成田モーターランド走行。