お誕生日おめでとうほろ酔いブログ

12月2日は私の誕生日でした。わーい。

んで、シャンパンを頂いて御飯たべてケーキ食べてほろ酔いブログのはずが、、、

寝落ちしました(^^;

今は朝の5時じゃないですか!?くわっ

この世に生まれてきてはや何十年。当然生まれた頃の記憶も定かではない、っていうか幼少時の記憶は基本的にないのですが、うちのぱんぱくこぼーずの行動パターンを見ていると、幼少時こんなカンジだったんだろうなと納得することばかり。なので子供が泣こうが叫ぼうがダダこねようが、「そうだよなあ」と同意するばかりです。

ある日私の両親に「オレってそんなに手がかからなかったよね?」と聞いたのですが、答えは

「一週間かかっても語りつくせない位大変だった」

でした。えーっと、日本語的には普通「一晩かかっても」です。間違ってます。そのときはそんなわけないだろうと思ったのですが、多分本当でしょう(^^; 両親に改めて感謝(同情)いたします。