東京ゲームショー:バンダイブース

本日は東京ゲームショーに行ってきました。自宅から2時間半、幕張は遠い・・・

dsc00914.jpg

全長1.8mほどある機動戦士ガンダムSEED DESTINY インパルスガンダムです。市販すると18万円ですかね?

dsc00915.jpg dsc00916.jpg

こちらは生ケロロ軍曹であります!身長が1.5mほどしかないであります!動きがはやすぎであります!

dsc00917.jpg

わかりにくいですが、バンダイブースの大スクリーンではガンダムSEED関連の映像が流れていました。SEED DESTINYは10月からなのにもうゲームが発売されたりとまあ、力が入っています。この調子でまたプラモデルもドンドコリリースされるんでしょうねえ。今度のインパルスガンダムは合体メカです。オモチャメーカーは好きですよね、合体モノ。

(つづく)