スバルR2の写真

dscf0099.jpg dscf0100.jpg

スバルR2が納車されてはじめて太陽の下で見ました。注文したクリームイエローパールは軽のナンバープレートの黄色にマッチしてなかなかのもの。もちろん好き好きですが。

dscf0101.jpg dscf0102.jpg dscf0103.jpg
dscf0104.jpg
dscf0107.jpg dscf0108.jpg dscf0109.jpg
dscf0110.jpg dscf0111.jpg dscf0112.jpg
dscf0113.jpg

ボンネット裏はグレーのまま。そう塗装してないんですねえ。

dscf0114.jpg

このへんが微妙にイエローが飛んでます。

dscf0115.jpg
dscf0116.jpg dscf0117.jpg

よくみると、バッテリーがスポンジで保護されてます。寒冷地仕様?

dscf0118.jpg

エンジンはいっちょまえにDOHC,しかも軽自動車なのに4気筒ですよ。余りにも細いエキゾーストにびっくり。

dscf0119.jpg dscf0120.jpg dscf0121.jpg
dscf0122.jpg dscf0123.jpg dscf0124.jpg
dscf0125.jpg dscf0126.jpg dscf0127.jpg

リアのラゲッジスペースは買い物を置くには十分なスペース。もちろん片側だけ倒すことも出来ます。

dscf0128.jpg dscf0129.jpg dscf0130.jpg
dscf0131.jpg

リアサスがこのクラスにしては異例の独立懸架式です。しかもマフラーが結構ストレート構造でかっこいい?

関連リンク:
スバルR2注文