Palm OS RSS News Reader

Palm OS RSS News Reader Released :: pocketgames :: PDA秘宝館

Palm単独で使えるRSS News Readerが登場。インストールしてみましたが、rss-jp.netにある日本語のサイトをいくつか登録、あ~あ、やっぱ日本語は駄目みたいですねぇ。pocketgamesですと、無理やりなんとか表示できます。タイトルば化けるけど・・・

凄い惜しい!本当、Netfrontの巡回だとファイルサイズが大きくて巡回に失敗することが多いので、RSS Readerだと巡回時間も軽く、早くて確実。日本語対応して欲しいところ。

Hand/RSS for Palm OS v.1.03

本日はこれ以外にも、Top Gun SSHをインストールしてサイトにログインしてみたりした。でもやっぱりこのキーボードだと使いづらかった(笑)