#旧甲州街道散歩 改め 甲州古道サイクリング 仙川~谷保

今日も天気がよく散歩行こうと思ったけど足に豆できているので歩くのやめ。じゃあサイクリングだと思ったけどどこにいくあてもないので、改めて旧甲州街道と府中からは崖線(ハケ)にあったという古道を行くことに。

IMG_4619

すると一里塚や古墳などちょいちょい新しい発見もあり、なかなかよいポタリングコースとなりました。
谷保からは多摩川にでてサイクリングロードで一気にワープと思ったけど風は強いし、周りのペースは速くて流れに乗れないし、景色は変わり映えしないし、行きはよいよい、帰りはだるい、となってしまった。やっぱサイクリングは向いてないなあ。

イヤフォンでBGMをガンダム00にすると多少の逆境でも耐えられるのがいい。そしてTRANS-AM RAISERで一気にバースト。筋肉もバーストでした。
#旧甲州街道散歩