Perfumeのっちが Navigateする「壊れず軽く、たくさん入っていっぱいチャックが開くリュック」 #prfm

時代はいしたに&コグレコンビです。

さあこれからリュックを出すぞ、というこのタイミングで、 Perfume のっちがリュックについてナビゲートしてくれました。その模様は・・・

続いては、のっち!

のっち「皆さん、リュックサックってご存知ですか。」

2人「ええ、まあ...(笑)」

のっち「私、リュックが大好きで、リュックの良さについて今日は語りたいと思います。まず、なんと言っても両手が使えます。」

2人「でしょうね...」

のっち「ショルダー、手提げなどでは使えない、この両手を使えるという素晴らしさ。」

2人「ショルダーも使えるけどな...」

のっち「続いて、リュックに大事なことと言ったら、2つあります。まずは丈夫さ。どんなにずさんに扱っても、壊れないリュック。」

あ~ちゃん「ずさんに扱わなきゃいいんじゃ...(笑)」」

のっち「これはすごく大事です。そして2つ目、軽さ。リュック自体が重いなんて考えられない。軽ければ軽いほど、リュックとしては優秀です。えーと...たくさん入るリュック。えーと...」

あ~ちゃん「もう言うことないじゃん(笑)」

のっち「いっぱいチャックが開くリュック。リュック大~好き!」

あ~ちゃん「リュックへの愛情を存分に披露してくれましたね(笑)」

かしゆか「新しいリュックとか、今まで見たことないとか知らないリュックが来るのかと思ったんだけどね。」

のっち「まずは、入門編ということで。」

かしゆか「続けるの?(笑)」

のっち「どうですか?Navigateされましたか?」

2人「う~ん...まあ、されました(苦笑)」

のっち「やさしい!良かったです(笑)」

未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!

まさかのっちにすでに試供しているなんてこと、ないですよね?

どんなリュックになるのか、今からドキドキです。

理想のリュックができるまで - スーパーコンシューマー


【Amazon】COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

B01BRG63HE