人気沸騰、ダンボー薄い財布

いつもお世話になっているアブラサス(abrAsus)さんの忘年会にいったら、新発売の「薄い財布 ダンボー Ver.」を頂きました。毎度ありがとうございます。

⇒ ダンボーとコラボした薄い財布abrAsus(アブラサス)

ダンボーつながり

DSC_4050

今回これに至ったのは cheeroのダンボーモデルだということで、人の縁というのは素晴らしいですね。ということで、ダンボーバッテリーとリボルテックダンボーとの記念撮影。うん、たしかにダンボーです。

驚きの収容力

DSC_4056

薄いからアレでしょ、中に余りはいらないでしょ? と思ったのですけど、いやいやどうして。

DSC_4057

DSC_4059

あれ、見慣れないお札とコインが、、、

改めて日本円で試してみます。

DSC_4062


DSC_4058

DSC_4064

DSC_4063

お札10枚、カード5枚(うち保険証1枚)、硬貨8枚でこの薄さ。うーん、まさに薄い財布だ。

いつもは小銭入れが小さいと思って「小さい財布」を使っているのですけど、すっかり小銭を整理して支払う癖がついたので、改めて入れてみると、もしかしていけるんじゃない?という気分になりました。

【Amazon】 小さい財布 abrAsus グリーン
B009RF7GGK

「小さい財布」を使いはじめた理由はなんでもかんでも入れていた財布をガソリンスタンドのトイレに置き忘れてなくしたから。全部パーです、免許もATMカードもクレジットカードもポイントカードも。

なのでリスクヘッジのために、何を入れたた覚えられる枚数にすること、本当に使うカードに限ること、を徹底しています。なのでこれで十分なんですよね。現金も普段はあまり持ち歩きませんし、最近はタッチでの支払いも広く使えますし。

ということで、究極に小さく薄く、ポケットに入れられるので物置がないトイレで置き忘れることもない abrAsus製品、オススメです。

【Amazon】 薄い財布 abrAsus(アブラサス)ブラック
B0062EZYIG

【Amazon】 小さい小銭入れ abrAsus (アブラサス)キャメル
B00H76LPXG

【Amazon】 cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
B00G8I2BU0

【Amazon】 【Amazon.co.jp限定】 リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/ダンボールカラー)
B00CU6Z03O