スプライトのスプラッシュ自販機でダブルに爽快!

まさに夏本番。

アチーとうだる猛暑。そんなときは爽快な飲みもので喉を潤したり、プールでザブーンと水浴びをしたくなるもの。なんとそれを同時に体験できるモノがあるというのです、同時に。

その同時に爽やかになれるのは「スプライト」の「スプラッシュ自販機」。

つきぬけ爽快!スプライトブランドサイト

モデル

ようはですね、スプライトが落ちてきたらスプラッシュマウンテンのように水しぶきがあがるので、購買者はみんなびしょ濡れ、という非常に分かりやすいもの。でも夏だからイイんです、いやむしろたっぷり浴びたい! よくぞ作ってくれた!

そんなこんなで色々な人がチャレンジ。


しかもそのザブーンとしたのをさらにグルグル、動画で回り込んで見られるという、最近はやりのマシンガンカメラ=バレットタイム、古くは映画マトリックスでお馴染みのアレ、Perfumeも FAKE ITのPVで使っている最新技術を駆使したインタラクティブムービーもあるんです。

好きなタイミングでクリックすればその時のグルグル回りこんだ映像が見られるという仕組み。細かな水粒までくっきりと分かりますよ。

以下、オススメのバレットタイム・ムービーです。

・ひとりだけカメラ目線の男(回してご確認ください)

・女の子の後ろに写り込むあやしい集団

・シーラカンス男

・新宿駅前で海パン男

・女よりMacを守る非情な男

・巨大スプラッシュ自販機前のノマドワーカー

・アイマスクの男

・崩れ落ちる男

・狙いを理解している女の子

・マトリックスをやっている男

・アクロバティックな回転を見せる男

<タレントもの>
・レイザーラモンHG

・ムーディー勝山

・楽しんご

それにしてもみんないいリアクションしてますね。

このスプラッシュ自販機はこの夏、各地でイベント設置されるので、ぜひ体験してみて下さい。







[舞台裏の詳細はこちらから⇒女子を90度眺めつつ! スプラッシュ自販機で水しぶきを全身に浴びるイベントが開催 : ギズモード・ジャパン

▼舞台裏、製作記