294円でこれだけ楽しめるのは「我が名は魔性」だけ。待望の問題作登場。

@kotoripiyopiyoで有名な清田いちるさんが中二小説「我が名は魔性」を出版しました。


kindle版ですが、 iPhone/iPadでもkindleアプリを入れれば非常にスムースに読めます。
kindleアプリをインストール後、ログインすればOK。自動的にダウンロードして、デバイスにあった形式で読むことができます。

Kindle - AMZN Mobile LLCKindle - AMZN Mobile LLC

Untitled


さてその内容はといえば、もう抱腹絶倒、気絶寸前。特に本人を知っていると、面白さ倍増。その本人が25年前にタイムトリップして14歳になったと考えるといいでしょう。

小説内部の細かいことはいいのです、ポイントは14歳の清田少年が布団の中にブラウン管のワープロを持ちこんで夜な夜な文章を打ち込んでいた、そしてそれを完成させた。しかしその作品はフロッピーディスクの中に封印されて25年が過ぎていた...

それを現代の清田少年がわざわざデータサルベージサービスに赴き、データを拾いだしてKindleという最新のサービスを使って世の中に公開したという壮大なストーリー。もうそれだけでSF小説になってしまいそうです。