PerfumeがAndroidに! Perfume新曲「Spring of Life」PV公開 #prfm

Perfumeがアンドロイドになっちゃった!

この手の映像はなんとなく懐かしい感じがしますね。アトム的であり、1980年代のサイバーチックな映像美にも通じるものがあります。

ナタリー - 最高にダンサブル!Perfumeが新曲PVでアンドロイド化

背中から電源コードが出ている衣装にはたくさんのLEDが埋めこまれており、サウンドとダンスにシンクロして発光。3人は、電気機材の重量とLEDが発する熱さをものともせず、キレの良いダンスを披露している。なお、撮影は3月3日7:00から翌4日11:00まで28時間かけて行われたが、この衣装は脱ぐことも大変なため、ずっと着こんだままの撮影を余儀なくされた。

28時間の間衣装きっぱなし!

途中寝られたのだろうか、お風呂は当然ムリだよねとか色々疑問が湧きあがります。いわゆる完徹? おつかれさまでした!

【Amazon】 Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)
B007IE731U

初回限定盤はすぐ売り切れるのでお早目にどうぞ。