【ワンドラ】ピュアなデキスギ君! SiFo ルノークリオRS CUP 試乗レポート(4)

SiFo ルノークリオRS CUPの試乗レポート第4弾です。

DSC_5701

今回はハンドリングチェック、なんですが、良すぎてもうなんかこれが当たり前になりすぎちゃって書くことなくなっちゃうくらい。デキスギです。

で、この「デキスギ」の理由を色々考えていくうちに、私たちが求める「走りのクルマ」の一つの理想形なんだろうなと。ドアミラーなんて格納どころか、電動調整機構すらありません。

DSC_6282

いまどき手動調整、ていうかこのタイプ20年ぶりに見ますよ。

でもだからといって「ダメ」なわけでなく、別にこれで構わないよね、欲しいのは電動調整ではないんだよねということを改めて感じさせてくれます。

ということで、詳しくは「ワンドラ」をどうぞ。


ピュアなデキスギ君! SiFo ルノークリオRS CUP 試乗レポート(4) #renault_jp【ワンダードライビング】