1/35スケール・セイラさん入りコア・ファイターが発売

【Amazon】

U.C.HARD GRAPH 1/35 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター (機動戦士ガンダム)
B004EH692S

藤島康介さんも絶賛です。

Twitter / @藤島康介: 1/35コアファイターゲット!ちゃんとコアブロックに ...

1/35コアファイターゲット!ちゃんとコアブロックに変形するよ!でもこのキットで声を大にして言いたい売りは、1/35で出来のいいパイロットスーツ姿のセイラさんフィギュアが入手出来ること!パッケージに描いてあって中に入ってないパターンかと思ったら、ちゃんと入ってた!

やばい、これは欲しくなりました。1/35スケールはかなり大きな部類に入りますね。メガサイズガンダムが 1/48スケールなので、そのコアブロック部分が1.3倍くらいと考えると想像がつき、、、あまりつかないです。

やっぱり買わないと!