首都圏・東京の賃貸物件をお探しなら Ajaxバリバリのウィル・ビーへ

これから受験シーズン、そして期末となると多いのがお引っ越し。さらに昨今の経済状態をふまえると不動産業界も大変らしいのですが、その分穴場物件がでてくるとの噂もあります。

そんな中、賃貸アパートやマンションを探す場合に便利なのがネットの物件情報検索サイト。条件を入れるとバババと物件を絞り込めます。ただ問題なのがその情報があまり詳しくなかったり、いわゆる大家さんが持っている物件を仲介業者が情報を流しているために、どの仲介業者でも同じ物件だったりします。

そこでご紹介したいのが、首都圏、特に東京都の池尻大橋、恵比寿周辺に特化した賃貸物件を検索するサイト。

willbe.png

池尻大橋・恵比寿-周辺の賃貸物件はウィル・ビーへ

Ajaxバリバリのインターフェースで、条件を設定したその瞬間、裏で通信して検索をかけ、結果をリアルタイムで表示するシステム。しかも通常の物件検索サイトと比べて、設定できる項目、条件がやたらに細かいです。

さらに面白いのがブログと連動している点。オススメの物件は担当者による紹介エントリーがあり、そちらへリンクしています。もともと外観画像、室内の画像、間取といった情報がすでに入っているのですが、ブログでは担当者による紹介説明が入っていて、どこがポイントなのかよく分かります。

恵比寿の賃貸物件blog!: ペット可、SOHO可、礼金0!15帖のスタジオタイプで自由自在!恵比寿賃貸恵比寿の賃貸物件blog!

物件数がやたら多いサイトはたくさんありますが、恵比寿!などここに住みたい、こんな条件じゃなきゃ困る!というコダワリ派の人にはピッタリかもしれません。SOHO、事務所物件を探すこともできます。

東京で賃貸マンション、アパートをお探しの方は一度のぞいてみるといいかも知れません。美人女性社長が案内してくれます(ただしトップ画面のみw)


池尻大橋・恵比寿-周辺の賃貸物件はウィル・ビーへ