【徳島ツーリング #6】栗林公園・高松城からの帰宅

本当は高松から徳島に移動し、フェリーで帰宅したかったのですが、午前に所用(仕事)があり叶いませんでした。

IMG_1519

その代わりに子供のころによく行ったという栗林公園、そして高松城跡を散策してから700kmオーバーの道のりを一気に帰宅。
寒かったけど、防寒装備MAXにして乗り切れました。でももうやりません、4:30pmから帰宅開始、家についたのは2amでしたので。
それに次の日は完全に寝込んで1日つぶれてしまいました。こんなことなら泊って、次の日フェリーに乗った方がよかったですねw

栗林公園、歩いていたら突然「あ、ここ知っている」とかすかな記憶が蘇ってきました。

IMG_1510

水辺で、お団子が売っていて、多分お団子をねだりつつ、池の鯉に興味津々だったと思います。鯉がいたのかは覚えてませんけどね。

三つ子の魂百まで。