パチ四駆の深遠なる世界:ファーストベルトは四駆を超えたクローラー

ミニ四駆レースのもうひとつのお楽しみ、それは抽選会。なんと今回マニア垂涎の品「パチ四駆」が入ったセットが登場。

4WD ミニF-1 プラモデル 当り!

の文字が躍っています。

1等 スーパーF(ミニ四駆っぽいF1)
2等 ファーストベルト(ミニ四駆っぽいクローラー)
3等 4WDバギー(ミニ四駆っぽいチョロQ、プルバックゼンマイ駆動)
4等 オーガス(ミニプラモデル)

です。もちろん注目の的はF1っぽいスーパーF1とクローラーであるファーストベルト。

抽選をした結果、子供が見事ファーストベルトを当てました。すごいな、うちの子供。

じゃーん、「F-1・4駆を超えたスーパーマシーン」「新しい”足”を持った超足ランナー!!」それが1/32 FAST BELT SERIES ファーストベルト EFイーグルです!

箱絵のデッサンが微妙に狂っているところがさすがはパチ四駆クォリティ。そそられます。


ファートベルト・EFイーグル

ファーストベルトは新しい「足」ラバーベルトを装着した全く新しい走りをみせるマシーンです。ダイナミックでブッチギリのスピードを楽しめます。

キットの特長

砂利道、砂地、芝地と場所を選ばずあそべます。
スピードギアの採用により超スピードで走行します。
組み立てはワンタッチのスナップキット。
コース走行も可能、レースも楽しめます。

MADE IN JAPAN

文面どおりの性能であれば、すごい期待が持てます。

ファーストベルトシリーズは6種類ラインナップ。どれも個性的なデザインでなかなかかっこいいじゃありませんか。

見事当てた子供はさっそく家に帰って作りはじめました。