Perfume 全国ツアーライブ写真集・Perfume Livefolio:癒しと感動の再来で明日も頑張れるよ

Perfume 直角二等辺三角形(⊿)ツアーを追いかけた写真集が発売になり、今日届きました!

これはいい、すごいいい、もうツアーに参加した人は絶対買うべき。マストハブ。ツアーのパンフレットが2000円で、この144ページの写真集が2857円。お買い得ですよ!

Perfume Livefolio

おすすめ平均
のっちのライブフォトがもう少しほしい
”写真だからこそ” の世界がある 
これは素晴らしい。
素のPerfume、キラキラが詰まっとる!
portfolioよりいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年出した写真集、Perfume Portfolioも良かったんですけど今回の写真集はライブ。そう彼女たちの職場であり、最前線であり、主戦場なんです。Portfolioは上海での撮影、異国情緒あふれる、レトロフューチャーな町並みとPerfumeの本来もつSFチックな世界観とがマッチしていてそれはそれで異質な風景を醸していたのですが、今回は現実。いまそこにある事実なんです。

プロの仕事としてのライブ。それはPerfumeの3人を含め、スタッフを含めてのプロの仕事。それがぎっちりつまった写真集だけに、なんかこう、惹きこまれるものがあります。もちろん3人がまたキュートなんですよ、特に

かしゆか!