Perfume ニューアルバム⊿収録「NIGHT FLIGHT」は懐かしい音でおっさんホイホイ

iPhone3GSを買いに行ったら売り切れていて、凹んだ今日この頃です。

そんな悲しみから立ち直るため、レコチョクで Perfume「NIGHT FLIGHT(ナイト・フライト)」の着うたフルをダウンロード。

ええぃ、これがiPhoneにできるか? いやできない! ガラパゴス携帯万歳!!

となかばヤケクソ気味ですけど、とにかくこのNIGHT FLIGHTがいいんです。イイってことは代々木ディスコライブで体験済みなのですけど、やっぱりいい!

Perfume 代々木体育館ライブ:出会えて良かった ([の] のまのしわざ)

さらにNIGHT FLIGHTは80年代テクノ万歳な曲調で、まさに私のツボ。すごくまっとうな作り方の曲なんでしょうけど、これ何度でも聴いていられそうなくらい気に入りました。はやくCD買いたいのですけど、どうやら7月リリース予定のアルバムに収録されるようですね。

Perfume 「NIGHT FLIGHT」収録のニューアルバム、Amazonで予約開始 ([の] のまのしわざ)