« 私的録音補償金制度 | メイン | デジタルオーディオプレイヤー課金は賛否両論 »

2005年8月24日

旦那、随分稼いでいるじゃないですか。少しくらいの出費覚悟して下さい。

CDV-NET - エンターテイメントNEWS

「アップルさん、iPodで絶好調じゃないですか。補償金、覚悟して下さい」。今年春、文化庁の政策担当者がアップル日本法人の企画担当者にささやいた。アップル担当者は、文化庁と権利者団体による“包囲網”を感じた。

自分では何の営業努力もしないで、このセリフですからね。だから徴税人は太古の歴史上ずっと嫌われるんですよ。

投稿者 tnoma : 2005年8月24日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nomano.shiwaza.com/cgi-bin/mt514/tb203.cgi/1785

このリストは、次のエントリーを参照しています: 旦那、随分稼いでいるじゃないですか。少しくらいの出費覚悟して下さい。:

» ipodを買う人持ってる人 from ゆり子の日記
ipodのある生活 ipodをこれから買おうと思っている人やもっと良く使いたい人にはいいサイト。小さいipodシリーズも出てきたしソニーのもいいけどやっぱりi... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月25日 10:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?