« PSP用MAPLUSを海で使ってみる | メイン | PSP用MAPLUSを使いこなす »

カーナビ対PDA対PSP

ポータブルナビにPDAと、GPSの普及とともに百花繚乱の様相です。

「PDAでカーナビ」は実用に堪えうる?――日本HPの「iPAQ rx5965」を試す【コラム】 PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUS

地図データも大容量SDカードに収めることが出来るので、昔のCD-ROMを使ったデジタルマップとは隔世の感ですね。もはや何を求めるのか、によって複数のGPSレシーバー、ナビゲーションを使い分ける時代がもうすぐ到来です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nomano.shiwaza.com/cgi-bin/mt514/tb203.cgi/5611

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年1月15日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSP用MAPLUSを海で使ってみる」です。

次の投稿は「PSP用MAPLUSを使いこなす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。