僕がカナダに行ってオーロラを見たら、思わずラブレターを書いてしまうだろう


この記事は「オーロラ王国カナダ観光大使大募集!選ばれたブロガーをカナダオーロラの旅にご招待! | カナダ観光局 | Fans:Fans」にエントリーするためのものです。

神田。

いや違った、カナダ。

カナダといえば・・・メープルシロップ。あのうまいシロップを作っていて、勢いあまって国旗の形までメープルにしてしまった国である。恐らくなんらかの勘違いをしてしまっていると思いますが、とにかく噛んだ、いやカナダのお土産といえばメープルクッキーなのである。あのメープルクッキーを思いっきり食べたい、それにはカナダに行く必要がある! カナダ、カナダ、カナダ。

【Amazon】 テイストデライト メイプルリーフクリームクッキー 400g

しかしカナダにはまだまだ隠された秘宝があるというのです。それは・・・