昭和なミニ四駆小説「流しのミニヨン・レーサー北川【第一部】」電子書籍で発売、期間限定無料キャンペーン! #mini4wd

大量のあとがきを追加して、待望の電子書籍化です。


時は近未来...株式会社タミヤが40年前に発売し、長い人気を得ている電動工作自動車「ミニ四駆」。かつて子供が遊ぶものとされた「ミニ四駆」は大人の嗜む趣味となり、「賭けミニ四駆レース」がアングラで流行していた。

主人公・北川は都内のIT企業に勤める32歳のサラリーマン。しかし裏の顔があり「ミニ四駆」を製作するメカニックであり、レースをするレーサーである。ホームコースをもたず、夜な夜な街のミニ四駆サーキットに繰り出し、コースレコードを塗り替えるのを嗜みとしている。並みいる常連のタイムをたった1日で記録更新して去っていくため、人呼んで「流しのミニヨン・レーサー」。

ひょんなことから望まぬ戦いに巻き込まれ、北川の運命は大きく狂う。渦巻く陰謀、巨大な闇組織の野望。警察組織、国家を相手に孤軍奮闘する北川とその仲間たち。流れる血と命。新橋、新宿、横浜、川崎と場面は移り変わり、北川が最後にみたものとは...

.........

ブログ「のまのしわざ」(アルファブロガーアワード2011受賞)に掲載され、好評を博した第一部を再構成、まえがき、あとがきを追加し本編をリファインして待望の電子書籍化。

内容は大人向け、日本の社会構造を描いています。ミニ四駆の特殊用語は極力省かれており専門知識は不要、ミニ四駆を知らない方でも理解、楽しむことできます。ダークでアングラな昭和の雰囲気を垣間見て下さい。

※ ミニ四駆は株式会社タミヤの登録商標です


無料キャンペーンは5月30日~6月3日まで、このチャンスをお見逃しなく!

なお 購読はスマホ、タブレットPCから可能です。詳しくはこちらをどうぞ。