ミニ四駆小説「流しのミニヨン・レーサー北川」:第21話 フィアンセ #mini4wd

前回までのあらすじ

流しのミニヨン・レーサー北川は女性店員のマシンをみて、慌ただしく席をたとうとした。しかし店員に見つかり、「ジョージ」と呼ばれる。そして女性店員は北川をフィアンセと言った。

浜田「ふぃ、フィアンセ?」

学生「婚約者ってことですか?」

驚く二人。

店員「そうよ、ジョージとウチは将来を誓い合った仲なのよ、ね~~~~!」

北川「...ユキ、頼むからジョージは止めてくれ。あとフィアンセと言うのもな。」

ユキ(店員)「え~~~、なんで~~~、だってほんとの事じゃない。あの時、私がレースに勝って婚約したんだから、責任とってね! あ、今行くっちゃ!」

ユキは他の店員に呼ばれて席を離れた。