念願叶った! 「アイスっ娘」で女の子写真のカメラマンデビューしました #icecco

いやね、つい先日みたいもん!というブログのいしたにまさきさんという方が女の子写真家になったというのですよ。

そもそもかわいい女子、しかも若い子なんて普通の生活をしているオジサンにはもっとも縁遠い存在ですよ。もういわゆる非実在女子といってもいいほど。確かに仕事で毎週原宿にいくようになり、原宿にはその女子がたくさんいるよなあと、存在だけは見知ってはいます。ところがですよ、じゃあそんな女子の写真を撮りたいと思っても、とれるはずはないんです。

例えば原宿で道行く女子に「写真とらせて下さい」なんていえるわけないでしょう。

それに例え声をかけたとしても無視されるのがオチ、さらにはそんなことやっているとストーカーか変質者かということで通報、警察がでてきて職務質問、はては逮捕がまっているのですよ。

この年にして妻子ある身、職務質問、逮捕されたなんてなるとご近所からなんて言われるか・・・

なんてことを総合的に考えると、「不可能」といっていいのです。そんな「不可能」を「可能」にする男、それがいしたにまさきさん。

「アイスっ娘」で女の子写真のカメラマンデビューしました:[mi]みたいもん!

せっかくなので、「ブロガー×アイスっ娘」という企画を進めたいねという話にもなりました。ということで!

おれにもアイスっ娘の写真を撮らせてくれ!

という人は、ぜひ魂の叫びをツイートをしていただければと思います。ぜひ、よろしくお願いします(何が?)。

このエントリーをみた瞬間に「はいはい、はいはーーーい!」、全力で挙手です。

ということで、めでたくアイスっ娘カメラマンデビューしてきました! やった!

モデルは j-Pad Girlsの船田真妃さん。

船田真妃 オフィシャルブログ 「まあきちゃんぶろぐ」 powered by Ameba

撮影な1日♪|船田真妃 オフィシャルブログ 「まあきちゃんぶろぐ」 powered by Ameba