アニメ版バリバリ伝説を思い出して涙。鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに行ってきました #f1jp #suzuka50th

週末鈴鹿サーキットに行ってきました。鈴鹿サーキットは50周年、ファン感謝デーということで往年のF1やバイクが勢ぞろい、F1デモランに 中嶋悟 VS 星野一義のF1バトル。同時にスーパーGT、フォーミュラニッポン、8耐の練習や模擬レースも行われたりとイベント盛りだくさん。目が離せませんでしたよ。

くわしくはワンドラでどうぞ。

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー(土曜日)まとめ #f1jp #suzuka50th【ワンダードライビング】

【動画】ウィリアムズFW11 VS ロータス100T! ホンダミュージック再び #f1jp #suzuka50th【ワンダードライビング】

【動画】ウィリアムズFW11 VS ロータス100T! ホンダミュージック再び(2) #f1jp #suzuka50th【ワンダードライビング】

【動画】ウィリアムズFW11 VS ロータス100T! ホンダミュージック再び(3) #f1jp #suzuka50th【ワンダードライビング】

バイクで鈴鹿といえば私にとっても思い出深いのがバリバリ伝説のアニメ映画。鈴鹿編で耐久レースに参加するのですが、途中クラッシュしてバイクが止まってしまうのです。ふつうならそこでリタイアなのですが、バイクを押してピットインするというもの。これが当時なぜかグッときて今も涙腺が潤んでしまうほど感動した覚えがあります。