素人が買ってしまうAndroidの功罪! アンドロイドがイケてない理由

「ついに僕もスマホにしたんですよ!」

と見せられた携帯がArrows…かける言葉が見つからない、です。

富士通の新型スマホ「Arrows」、12月なのに本体が高熱になり通信・充電ができなくなるトラブルが発生。付属のペラ紙がユーザー感情を逆撫で中 | ニュース2ちゃんねる

昨今スマホユーザーが増加し、その多くがアンドロイドOS採用の携帯。別に Apple信者ではないのでアンドロイドのシェアが増えるのは構わないのですが、一番の問題は決定版がないこと。どのアンドロイド携帯も何かしら問題がある、といっても過言ではありません。