相模湖ダムフェスタ 第1回ダムマニア展開催中! 濃すぎてまるでカルピス原液

相模湖交流センター 講座・イベント情報 相模湖ダムフェスタ 第1回ダムマニア展

「えー?ダムが好きなの?」と白い目で見られようとも、休みのたびのダム巡りで家族に愛想をつかされようとも、ダムが好き!自然の中に雄大にそびえたつダムから、言われなければ気がつかないような小さなダムまで日本には3000基近いダムがあります。ダムに魅せられ、全国のダムを訪ね歩くダム男ろダムガールが急増中です。ダムマニアが選んだ、ダムの日本画、写真、模型等を見ながら、ダムに関するトークショーを聴き、ダムの音楽を聴き、ダムについて語り合うダムマニア展。そして、きっとあなたもダムの新たな魅力に気づくはず「ダムって楽しい!

第1回ダムマニア展に行ってきた、やっぱりダムってなんてむずかしいんだろう!?:[mi]みたいもん!

世にも珍しい「ダムマニア展」、これに行ってきました。いや、なんというか、濃い。