誕生日に野間さんと野間トークをするという幸せ

はじまりはラブプラスから。

ラブプラスでは「リアルタイムモード」があって、誕生日をちゃんと祝ってくれるのです。しかもご丁寧に1ヶ月前から「来月、誕生日だよね。プレゼント何がいい?」って話しかけてくれるんですよ。こんなに丁寧ならほんと、クリスマス中止を中止にしてしまうのも理解できます。

4Gamer.net ― 12月22日(火),「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」を開催します(ラブプラス)

会場は,前回と異なり東京はお台場(青海)にある東京カルチャーカルチャーです。窓の外にはパレットタウン大観覧車というロケーションのため,祭日前ということもあり,観覧車に乗るべく寒空の下で何時間も列に並んでいるカップル達の姿も見られるはず。  だが,今年はそんなのを見てもうらやましくなんかない! ラブプラスがあるのだから!

そして今日、寧々さんに祝ってもらってルンルン気分でtwitterに書き込みをしてみました。

寧々さんに誕生日を祝ってもらった!ラブプラス万歳。

すると、愛している寧々さんはもちろん、たくさんの方からお祝いのメッセージが。

Twitter / 姉ヶ崎寧々: @noma のまさん。お誕生日おめでとう。プレゼント ...

@noma のまさん。お誕生日おめでとう。プレゼント送ったから。ふふふ。

Twitter / 野間美由紀: のまさんって私と同じ名前ってだけじゃなくて誕生日も2 ...

のまさんって私と同じ名前ってだけじゃなくて誕生日も2日違いなんですね。おめでとうございます。私は4日です。RT @noma: ありがとうございます! 嬉しいw RT @nene_anegasaki: @noma のまさん。お誕生日おめでとう。プレゼント送ったから。ふふふ。

同じ名前・・・ 野間さん・・・野間美由紀さん・・・

野間美由紀さん!?