ファミリーマート限定:マクロスF・マンゴードリンクとパインケーキは色々危険

セブンイレブンがガンダムならファミリーマートマクロスです。

劇場版マクロスF公開を記念してファミリーマートでジュースとケーキ、パンが売っているのをミニ四駆耐久レースの時に知って買ってきました。

DSC_0106
杏仁マンゴー(杏仁風味のマンゴードリンク)

なにが素晴らしいって、やっぱシェリルでしょうか。

DSC_0108

もちろん、ランカちゃんもいます。

DSC_0110

あれそういえば主人公は??

DSC_0109

注意書きかよっ!しかもメサイアバルキリーと一緒のショット。ほんと、主人公の扱いがひどいのはマクロスの伝統ですね。

DSC_0114

パインケーキもあります。パイン・・・と聞くと不吉な予感ですが、本当にサラダでなくてよかったですね。

「ランカ・リーパン」というカレーパンがあったのですが、売り切れでした。残念。

味の方はというと、果汁1%だけあってまさに希薄な感じ。みかんの缶詰のシロップを薄めたような味で、シロップ好きにはいいかもしれません。

他にもいろいろな食品が出ているようです、しかも河森監督監修で・・・

マクロスF×ファミリーマート 劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~コラボ商品発売!|商品情報|FamilyMart

それはともかく、劇場版マクロスF、早く見に行きたいです。

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
おすすめ平均
stars鳥肌モノです 買いましょう
starsサプライズ万歳
stars文句無しの出来!
stars本当にすごいライブでした。
stars艦長!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この武道館ライブも見たいなあ。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニーシェリル・ノーム starring May’n

おすすめ平均
stars銀河の妖精の奇跡-リアル-
starsサイコ〜です(^O^)
stars捨て曲なし!
stars是非、劇場で見てから聞いて欲しい。
starsこれはすごい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools