箱根甘酒茶屋がリニューアルオープンしてました

「今日は箱根に行く!」と午後2時過ぎに言われてもねぇ・・・と思いつつもでかけてきました、箱根、芦ノ湖。

旧道にある箱根甘酒茶屋に行った所、ついに新しい茅葺屋根の建物になっていました。

ちょっと散歩に箱根甘酒茶屋まで行ってきました ([の] のまのしわざ)

4月26日に再オープンしたということで、中は昔の趣そのまま。足元は土間、大黒柱は以前からのをそのまま使っているとのこと。奥にはお座敷や、いろりがあるなど、広くなっていますけどほんといい雰囲気です。



とはいえ、やることはいつも一緒。もちをかっくらうんですよっ!

とばかりに子供は食べてました。