かしゆか(Perfume)の好きな食べ物は「白ごはん」!!

先日、Perfumeの新番組「シャンデリアハウス」がはじまりました。Perfumeと芸人の組み合わせは「Happy!」や「気になる子ちゃん」と同じですが、シチュエーションコメディの要素があってなかなかにして面白いです。いっそ3人だけでやれば、「やっぱり猫が好き」みたいになるのになあ。

Perfume Official Site

★日本テレビ系 「Perfumeのシャンデリアハウス」 4/11(土) スタート!! 毎週土曜日 25:40〜26:10

Perfumeがマル秘ゲストと挑む新境地!! 台本とアドリブが混在する予測不能なシチュエーションコメディ!! 都内の「シャンデリアハウス」」に同居する、広島から上京してきた3人娘。 今日も、おかしな訪問者が尋ねてきて、さてさてどうなることやら…。

さてこの中で、ラップ風(?)にかしゆかが好きな食べ物を激白。それがなんと、

「白ごはん」