ラリージャパン2008:スバルインプレッサ・ソルベルグ選手がまた好きになった

WRCラリージャパン観戦で札幌に来ています。

スバルのペター・ソルベルグ選手、やっぱり最高です。マジです、ファンサービスが素敵です。シェイクダウン走行なのに、一人ライトオンでのフルアタック。感動ですよ、これはもてます。


今年に限らずここ数年は苦戦を強いられているのにもかかわらず、日本で、札幌での初開催ということでものすごいオーラを感じます。やっぱりペター・ソルベルグ選手は格別ですね。

subaru imprezza solberg's performance
(手放し運転、箱乗り、さらにお立ち台状態。これで車走っているんですよ!!)

格別すぎて、この箱乗りならぬ、お立ち台状態は行き過ぎだと思いますが、、、やっぱりカッコいい!