タミヤバギーチャレンジ:コンクールデレガンス

タミヤグランプリの楽しみはレースだけではありません。腕をふるったマシンのカラーリングを競う、「コンクールデレガンス」もそのひとつ。

DSC_3498

毎回皆さん綺麗で趣向をこらしたボディをまとってきますね。私も消防車とか、自衛隊カラーとか「働く車」シリーズで行きたいのですけどなかなか。

そんな中、またもやコンデレを華麗にさらっていたのはポンチ絵で有名な有野さん。今回はミスドではなくマックでしたけどいつも完成度が高いですよね~惚れ惚れ。

DSC_3516

タイヤも黒々としていて・・・って練習走行もしてないんですか!?w
コンデレに命かかってます。

DSC_3517

細かなところまでよく出来てます・・・レベル高いなあ。

DSC_3518

ドライバー人形まできちんと趣向が凝らされているんですよ。もう写真では撮れないくらいの奥まったところなんですけど、手抜きなしです。

DSC_3515

こちらの季節モノ、桜が彩られたボディも目をひきましたね。ステキです。

DSC_3509
ダッシュ四駆郎カラー。私はミニ四駆世代から外れているので知らなかったのですが、タミヤの人も世代じゃないので知らなかった~とのことです。やっぱり世代ってありますよね。

DSC_3507
2台まとめて同じカラーリング。2台もカラーリングしちゃうそのパワーを見習いたい・・・

コンデレ受賞者の皆様、おめでとうございました!