音レボのGOOD CREW(Konyさん)が実はガンダムで洗脳中だった件

先日、GOOD CREWというバンドのKonyさんとお知り合いになりました。コロンビアの音レボというオーディションで優勝したそうです。

PVは以下から。

YouTube - GOOD CREW "THINKING ABOUT YOU "PV

約2000組のアーティストが参加し、レコードレーベルが自らアーティストをネットで 募るという画期的な試み『音レボ』第1回オーディションで12000 名のリスナーから選ばれたGOOD CREW(グッドクルー)。

アルバムタイトルとなる「ニッポンハスキー」はボーカル黒木が将来日本を代表するハス キーになるようにと願いをこめてつけられた。本作は、プリテンダーズのクリッシー・ハ インドを彷彿とさせる力強いボーカルや存在感と、その内面に光る繊細な詩世界とのギャ ップがハイライトされている。そして、それを支えるサウンドはギターロックにダンスミ ュージックなど様々な要素を組み込みながらも、ピュアな音楽を掻き鳴らしている。プロ デュースは、元NIRGILIS(ニルギリス)の伊藤孝氣 が手がけた。

これはすべて無駄に美人のしわざです。

shuiro note:: 集団で国産餃子を食べる会

私の個人的な念願だったガンダム部長とGOOD CREWのメガネKonyのガンダム嫁との対面を果たすことができました。

奥様がガンダムおたくで、Konyさん自身は現在オタク研修中。奥様からの英才オタク教育を受けているそうです。

君はいま、終局の涙を見る・・・。: SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク

先日お知り合いになった「ガンダム部長」さんのブログに詳しい情報が書いてあったのを読んで、ますます欲しくなってしまった・・・(;´Д`)

ええ、このシャアザクいいっすよ!!

発売された暁には、ぜひどうぞ。

【Amazon】
ニッポン ハスキー
ニッポン ハスキー
GOOD CREWさんのCDです。

【Konyさんのブログ】
君はいま、終局の涙を見る・・・。