コンクールデレガンス賞をいただきました

先日のタミヤ・バギーチャレンジでコンクールデレガンスをいただきましたが、その写真が送られてきました。

DSC_5607

刻印が入っていてカッコイイ!
宝物にします。ありがとうございました。

実は今までコンクールデレガンスって身近じゃなくって、しかもみんな綺麗で趣向を凝らしていて全然自分なんかが関係するようなものじゃないと思っていたんです。ところが今回皆によろこんでもらって、表彰までしてもらえると、本当に嬉しいです。

そして褒められると気分がよくなって、また頑張ろうという気になりますね。ボディの塗装製作がラジコン製作のなかで一番苦手で、億劫なところだったんですけど、次もまた何かしら趣向をこらしたいと思いはじめました・・・はっ!これがコンクールデレガンスの本当の狙いなんですね。

次回はさすがに間がないですけど、その次の機会にはまた頑張ります。

またパトカーだったりして・・・w