念願のM-03R購入

4月の発売時に多忙により購入できなかったタミヤM-03Rシャーシキットを、9月末の再発売でようやく購入することができました。

DSC_7733

ボディは子供ウケするようにとMINI COOPERです。

あれ、なぜかボディの上にいくつかのパーツが見える気もしますが・・・

DSC_7744

ラジコン屋へいって、目的のもの以外のものを買わないことはありません(キッパリ)。

ラジコンに限っては「あれとこれと、どちらにしよう」と悩むことはなく、

「悩むくらいなら(必要だから)両方買う」と、OR選択ではなく、AND選択になるのです。
そんな剛毅な買い物ができるのが1/10スケールの醍醐味ですね。

そういう理由で今日も有意義な買い物ができました。前回購入したパーツと相当数だぶっているように見えますが・・・

DSC_7747

全部使うんです。いるんです。なぜならうちにはMシャーシが3台もあるから!!(ありすぎ)

そして2週間後のタミヤグランプリはM-03ではなく、4WDクラス DF-03で出場するんですけどね。オンロードはレースの経験がまだないんですけど、これからですから。頑張ります。