明日から富士スピードウェイにF1を見に行きます

思えば30年前にTVで観戦したF1日本グランプリ。タイレル6輪が余りにも鮮烈で、前輪が4つもついているから偉い!と思い込んで応援してました。そのときから赤のフェラーリは王者の貫禄で、かっこよかったです。

あれから30年たって、念願のF1グランプリ観戦です。しかも富士。というか私にとってF1の原点は富士なんですから感激もひとしお。それに子供を連れて行けるなんて、さらに感動・・・

のはずが、子供は風邪でダウン中。本人せっかく楽しみにしてたのに、これでは観戦できないかも。次は30年後だぞ~

【関連リンク】
F1日本グランプリ in 富士スピードウェイ
F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 2日目:地獄絵図